• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄31(Thu)
  • 19:03

スポーツドリンク

 DNSのスポーツドリンクが期限まじかで、半額でした。

 充分でございますw

2012-05-27 02.50.18

 ホエイペプチドが入っているので、筋肉に良いのかな、これ飲んでがんばります!まだ、走れないけど;;
category
ランニング
  • 2012⁄05⁄27(Sun)
  • 22:03

ようやくシューズを買ったよ

 今あるシューズのソールが昨年より無くなってる状態で、走っていました。

 今回の故障の原因はこれか!

 ということでシューズを新調、世界一売れてる・・・?アシックスのニューヨーク・・・高いと思いながらもこれかなと試着。

2012-05-27 02.52.28

 せっかくなんで、店員さんに色々と相談。

 「ソールがすぐなくなる」-走り方が悪い、1線を描くような走り方をやめ、2線を描く気持ちで走る様心がけろとのこと、蟹股にならないよう注意。

 「膝やふくらはぎの故障が多い」-走るなw・・・うそです、なんだか色々と教えてくれましたが言葉を忘れたので省略、インソールがかなり重要であるとのアドバイス。

 で、進められたのがこれ、SIDAS RUN 3D、4700円なり・・・高いよ、おにいさん!

2012-05-27 02.52.52

 なにやら実験もしてくれて、おおーとかいいながら、あんまり買う気も無く話してんですが、5千円くらいのシューズにこれ入れたのと、このニューヨークは、どっちがいいと聞くと、主観ではありますがインソールのほうがいいとのこと・・・これが決定打になり買ってしまいました。

 結果は・・・まだ足痛んだよねー、いつから走ろうかな。
category
ランニング
  • 2012⁄05⁄01(Tue)
  • 19:12

いいものひろたw

 今日ランニングしていると、こんなものが落ちてました。

 無論拾って帰りました。

2012-05-01 18.39.50

 走りながら持ってるのは、ちょっと恥ずかしかったけどw
category
ランニング
  • 2012⁄03⁄31(Sat)
  • 16:22

やっぱり走るよ。

 走ろう、走ればいいんだろ・・・と、自分と葛藤しながらも走ってきました、舗装が完全に出ていたので9kほど走りました。

 路面が硬いのになれていなかったので、膝が最悪です、立てません!

 家も近づいて、ギブアップ寸前なところに狸がこちらに向かってきました。

 気づいてないのね・・・目の前まで来てようやく、私の顔を見て、逃走開始。

 ここで私の中に眠る、狩猟本能が開花!追いかけます・・・先祖が猟師らしい・・・。

 おそ!あっという間に射程距離に、まっすぐしか逃げないのねw

2012-03-28 17.29.34

 ようやく気づいたのか、道をそれて逃亡成功。

 写真を撮り忘れたので、雪の中へGO!さらに追いかけていると・・・ズボ・・・雪にはまりました><

 で、撮れたのがこの写真です、さあ、狸はどこでしょう~。
category
ランニング
  • 2012⁄02⁄16(Thu)
  • 23:02

暗闇は怖いよ・・・!

 先週夜のランニングをしていると、土手のほうで物音が・・・暗闇だったので何がなんだか・・・、ネックライトを照らしても何も見えません・・・怖い・・・心臓が破裂する位一生懸命走ってその場を去りました。

 で、コレを持ち歩くようにしました。

IMG_0064_convert_20120216224313.jpg

 上が、NOVATAC 120P 公称 最大120ルーメン 電池はRCR123
 下は、FENIX LD10 公称 最大100ルーメン 電池は単三エネループ
 ちなみに、NOVATAC1本でFENIX3本以上買えます。

IMG_0066_convert_20120216224112.jpg

 右がNOVATAC、左がFENIXんーどう見ても左が明るいなー、NOVATACはプログラムモデルなんで使いこなせてないのか・・・、使い方がよう解りません。

 どちらにせよ、夜道には強い見方です。
category
ランニング

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

