• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄04(Sun)
  • 23:46

屋根の雪下ろし・・・やばかった!

 親からの指令で、今年2度目の雪下ろし、2回目なので、たいしたこと無いでしょう。

 正面から見ても、前回よりは少ないんで楽勝ですね。

 30分程度で片面は終了。

 これから、札幌へ行かなくてはならないのでサクッと終わらせようと、後ろの面に取り掛かります。

IMG_0154_convert_20120304233315.jpg

 ぬぉーーーーー!何じゃこりゃー!

 地面から積もり重なって見事なことに。

 1m50cmオーバーでございます。

 しかもカチンカチン。

IMG_0159_convert_20120304233346.jpg

 後ろ面だけで、5時間近くかかりました。

 ああ、今日もいいトレーニングができた・・・><

 もう、動けません、札幌いきたくね;

 そういえば、このスコップ今年3本目の980円アルミスコップ、だいぶがんばりましたが、残り4分の1で、折れました。
category
未分類

雪下ろし、お疲れさまです。暖かかったので、雪が重かったのでは?裏面の雪、尋常じゃないね。

  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 06:45

最近は雪が締まってて手首痛くなるよね。
除雪機も噛んでいかないし大変。

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 02:29

 重いし、硬いし大変でしたw

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 16:08

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/84-789592a1

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

