• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄28(Tue)
  • 21:33

スレンダトーンがすごい事になってる件で

 友人がスレンダートーンを使いはじめたので、2年くらい前に買ったものを引っ張り出してきた。

 残念なことに、パットはからからになり、電源も入らない。

 分解してみたが、どうにもならない・・・残念。

 パットは、水につけておくと膨らんだ、粘着力は低いが、使えそうであった。

 ちなみにパットは結構高いので、粘着が低くなってきたら石鹸で洗うと結構長く使える。

 IMG_0151_convert_20120228212644.jpg

 結局、オークションで安く売っていたので買ってみた。

IMG_0150_convert_20120228211305.jpg

 実はこれで3代目である、1台はあまりにも腹が出てきた同僚にプレゼント!

 2代目のときにも、パワーがあがってるなと思ってましたが、今度のは、ものすごいことになっている、2代目と同じものを買ったつもりだったが、どうやら進化してるらしく、パワー30くらいで動けなくなる・・・ちなみに、これを使う理由は、本来30回くらいしか腹筋ができなかった私が、2ヶ月間これだけやり続けてなんと、簡単に2~300回くらいできるようになった・・・、まさしく楽して鍛えたのである!

 最近は、50回程度しかできないので、鍛えなおします。
category
未分類

この機械、すごいんですね。自分もそろそろ筋トレのスイッチを入れないと、まずいことになっています。

  • 2012⁄02⁄28(Tue)
  • 22:19

スレンダートーンは週に何度か使っていますが、地味に効きますね。昨日やっとパワー80に上げましたが、腹に力入れてないと体がくの字に曲がります。。。

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 00:43

 就寝前に、毎日やるべしw

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 20:19

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/80-cdf91394

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

