• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄22(Wed)
  • 23:24

洗濯機購入 ビートウォッシュ BW-D9MV

 12年使っていた洗濯機が悲鳴を上げてましたので買い換えることにしました。

 比較的、長く使うものなので、高額でしたが奮発してBW-D9MVを選択。

IMG_0099_convert_20120222230400.jpg

 今までのが古かったので、大変良いものと思いますが、ちょっと気になったので書いておきます。

IMG_0097_convert_20120222230629.jpg

1、売りであるはずのビートウォッシュ・・・節水のし過ぎなのか、正直汚れ物には使えません、そこそこ綺麗なものを少量洗うときにしか使えないかな、下手するとかえって汚れます。

2、ゴミ取ネット小さすぎ、2回に1回は、掃除しないとやっぱり洗濯物が汚れます。

3、でかいw

 まあ、洗濯機としては、良いところが勝ってるとは思うんですけど、洗濯機使って汚れるなんてありえんだろ、もう少し考えて作れんのだろうか、節水大切とは思うけど、ちょっと方向性違うのでは?

 がんばれ日本のメーカー達よ!
category
お買い物

新しい洗濯機、うらやましいです。うちのは15年くらいは使ってますね。そろそろ限界かも?

  • 2012⁄02⁄23(Thu)
  • 06:54

15年はすごいね、でもそろそろだろうね・・・。

  • 2012⁄02⁄23(Thu)
  • 09:41

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/74-280222e3

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

