• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄18(Sat)
  • 17:00

オリンパス OM-4 Ti

 オリンパスのOMシリーズきましたねー。

 「OM-D E-M5」・・・OM-5Dにして欲しかったw

 ミラーレス設計、小型・軽量と、ハイスピード・堅牢ですって、欲しい!

 フォーサーズどうなんでしょうねー。

IMG_0070_convert_20120218164916.jpg

 コレは私の愛器、40mmF2と素敵なレンズがついてます。

 OMシリーズはレンズ(超望遠を除く)を含めほとんど持ってました・・・わけあってコレとOM-1Nに28mm、50mm。80mmマクロ以外は売ってしまいました。

 OM-D、OMマウントアダプターあれば買いそうだな。
category
カメラ

カメラ、新しいモデルが出たんですね。最近、一眼レフのカメラの出番がないです。コンパクトな方ばかり使っています。

  • 2012⁄02⁄18(Sat)
  • 17:40

 最近のコンパクトは性能いいから、一眼も小さいのが売れてるんだろうなー、我々は正直コンパクトで充分なんでしょうな。

  • 2012⁄02⁄19(Sun)
  • 16:22

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/70-289909b3

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

