• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄08(Sun)
  • 02:01

どうしたSHELLAC!

 私は、いい歳をしているが洋服も大好きです、若いときは洋服屋に務めていたこともあったりして、今は聞きなれないハウスマヌカンなんて呼ばれていたこともあります。

 なので、新年の福袋なんかを、とても楽しみにしています。

 特にこのSHELLACというブランドを好んで着ることが多いので、昨年のお正月に、5万円の福袋を決死の覚悟で購入しました。
 1つの袋に革ジャン1枚、カットソー2枚、トップス1枚、ジャケット1枚、スラックス1枚、ジーンズ1枚と総額で言うと25万円以上のものが入っていたと記憶しています、中身も使いやすいブランドイメージである黒のものがほとんどで、中身があまりに良かったのでその場でもうひとつ購入してしまったほどでした。

 そんなことで今年も期待に胸を膨らませ、早起きをして片道4時間程度かかる某ショップに出向き悩みながらも福袋GET!

 結果は、下の写真のとおり・・・あれ!コレしか入っていない・・・しかも!

福袋1

 みてみて!この鮮やかなパープル・・・って!

福袋2

 キィー、誰が着るんだーこの素敵なムラサキー、ここのブランドイメージって・・・10代20代がターゲットのブランドならまだしも。

 はぁ・・・不景気なのかね、まあ福袋だしね文句いってもしょうがないか・・・いや、まてまて福って意味どうよ!福入って無いじゃない;;

 ムラサキファンの方にはすみませんが!もう買えないね・・・と言って、新年一発目の愚痴とさせていただきます。

 とりあえず、黒に染め替えする方向でいますので出来上がったらアップするかも・・・。
category
服とか

ブログ新設おめでとうございます!

あのパープルは衝撃的でした(ry
来年以降も福袋の購入をするかどうか悩む位の内容でしたね。。。
メインがしっかりしていて、その他がおまけ的なら納得できますが、メインがどうしようもなかったのが痛すぎます。もっとたくさんおまけを入れるとか考えて欲しいですね。
あのパープルなのがメーカーで自信の一着だったということなんだろうね・・・

来年に期待します?w

ともかく、新設おめです。

  • 2012⁄01⁄09(Mon)
  • 00:19

ブログ開設、おめでとうございます。
更新を楽しみにしています。

  • 2012⁄01⁄09(Mon)
  • 07:13

コメントありがとうございます!

いつまで続けられるか解りませんが、とりあえずがんばりますので、先輩ブロガー様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

  • 2012⁄01⁄09(Mon)
  • 21:30

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/7-89560599

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

