• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄16(Thu)
  • 23:02

暗闇は怖いよ・・・!

 先週夜のランニングをしていると、土手のほうで物音が・・・暗闇だったので何がなんだか・・・、ネックライトを照らしても何も見えません・・・怖い・・・心臓が破裂する位一生懸命走ってその場を去りました。

 で、コレを持ち歩くようにしました。

IMG_0064_convert_20120216224313.jpg

 上が、NOVATAC 120P 公称 最大120ルーメン 電池はRCR123
 下は、FENIX LD10 公称 最大100ルーメン 電池は単三エネループ
 ちなみに、NOVATAC1本でFENIX3本以上買えます。

IMG_0066_convert_20120216224112.jpg

 右がNOVATAC、左がFENIXんーどう見ても左が明るいなー、NOVATACはプログラムモデルなんで使いこなせてないのか・・・、使い方がよう解りません。

 どちらにせよ、夜道には強い見方です。
category
ランニング

暗い時間に走るときには、ライトが必需品ですね。自分は怖いので明るいときに走っています(笑)

  • 2012⁄02⁄17(Fri)
  • 07:07

夜は怖いですね。さらに部分的に怖い場所もあるので、そこは掛け声だして一生懸命走るようにしています。
最近さぼっていますが_| ̄|○

  • 2012⁄02⁄18(Sat)
  • 01:34

 掛け声ねwこっそり見てみたいw

  • 2012⁄02⁄18(Sat)
  • 16:01

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/69-960a511e

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

