• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄09(Thu)
  • 16:56

GIRO IONOS LIVESTRONG

 また、ランス物です。 

 せっかくなので、ヘルメットもそろえてみました。

 カッコはいいです、しかも高額!

IMG_0011_convert_20120209164321.jpg

 なのに作りがびっくりするくらい雑です。

IMG_0012_convert_20120209164358.jpg

 コレでもかなり整形しました。

IMG_0013_convert_20120209164443.jpg

 このくらいちゃんと貼ろうよ・・・。

 嫌いです、こういう物作りは、数千円のものならまだしも・・・3万近くするものとは思えない・・・偽物か?

 今度ショップで比べてみよう。

 で、頭の形が合わない、ちょうどこめかみの上のあたりがすごく痛いです、頭が痛くなります。

IMG_0010_convert_20120209164531.jpg

 削ってみました・・・まだ痛いですもう少し思い切って削るか・・・強度の問題ありそうだけど、痛いよりいいか。
 
category
ロードバイク

自転車でも転倒したときのことを考えると、ヘルメットは必要ですね。値段がバイク用と変わらないですね(^^♪

  • 2012⁄02⁄09(Thu)
  • 17:41

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/59-615e2bfb

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

