• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄29(Sun)
  • 20:25

FSAクランクの特殊工具

 自転車に乗ることも好きですが、部品交換なんかの改造がとても好きです。

 で、クランクを「FSA K-FORCE」というものに交換しました。

 これ、オークションで新品を安く買ったのですが、バカな出品者のおかげでやたら苦労して取り付けました。

 この話題はまた今度ということで、工具の紹介です。

 クランクボルトの上にかませる部品を締めこむのに必要な工具です。

IMG_0613_convert_20120129201232.jpg

 純正品でなんと6千円もします。

 まあ、無くても絞められるのでしょうが、工具が好きなので奮発しました。

IMG_0615_convert_20120129201313.jpg

 このクランクセットBBついて、日本でまともに買うと5万も6万もします。

 そんなに高いのに、必要とされる特殊工具は、別売りです、簡易なものでもいいから、それくらいつけてくれてもいいのにね。
category
ロードバイク

春になるのが、待ち遠しいですね。もらい物の自転車、早く乗りたいです(^^♪

  • 2012⁄01⁄30(Mon)
  • 07:13

 うんうん、もう雪はいらんね!

  • 2012⁄01⁄30(Mon)
  • 19:17

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/47-3b269bb2

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

