• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄29(Sun)
  • 16:15

さよなら、OLYMPUS TG-610

 同じカメラのねたで失礼します。

 タイトルのとうりです、もう我慢の限界です、こんなカメラ使ってられません、おかげでどれだけシャッターチャンスを逃したか!

 オークション等で流してもいいのですが、このカメラを使う人に申し訳ないのでごみ箱に捨てますw

 10年位前のカメラでもこんなひどいものは使ったことありません。

 んー、大胆なことを言いましたが、壊れてるかもしれませんので一度メーカーに送ってみます。

 それで、正常だったら捨てます、そして二度とオリンパス買いません。

IMG_0610_convert_20120129160630.jpg

 ここしばらく、コンデジは、リコーとキャノンしか使ってないからなー、他社こんなものなのかなー。
category
カメラ

メーカーに出して直るといいですね(^^♪

  • 2012⁄01⁄29(Sun)
  • 17:56

 壊れていればいいんだけどねーw

  • 2012⁄01⁄29(Sun)
  • 20:10

反応の良いカメラが欲しいですね。

  • 2012⁄01⁄30(Mon)
  • 01:46

 最近のコンデジは良いもの多いんだけどねー、キャノン・パナあたりが無難なのかねー。

  • 2012⁄01⁄30(Mon)
  • 19:16

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/46-c361f027

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

