• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄19(Thu)
  • 14:10

スーパー!

 映画を良く見ますんで、気になった映画を見たら、アップしますねー基本的に内容や感想(面白い、面白くないは書かせていただきますがw)は書かないようにしますー。

 見てなんぼだからね映画は。

 今回は、スーパー!

 やばいよ、この映画。

1920_1080f.jpg

 あ、18禁かどうかは解らないけど、分別のできないお子様とは見ないほうがいいのかな。

1920_1080a.jpg

 主演のレイン・ウィルソンいい味出してます、トランスフォーマーにも出てましたねー。 

1920_1080b.jpg

 リヴ・タイラー いくつになってもかわいいですねー、アルウェンですよアルウェン・・・この手の映画にもでますw

1920_1080d.jpg

 ケヴィン・ベーコン 好きです、フットルース最高でした・・・古すぎて知らないかw

 ベーコン指数なんて遊びがあるくらい沢山映画に出てますねー。

1920_1080e.jpg

 これ、エレン・ペイジだったりします、インセプション、X-MANなんかに出てましたねー、意外な役どころです。

 なかなか豪華キャストで面白かったです。


 
category
映画

今度、見てみますね(^^♪

  • 2012⁄01⁄19(Thu)
  • 16:20

楽しげな雰囲気ですね。
キックアスみたいな感じですか?

  • 2012⁄01⁄20(Fri)
  • 01:25

キックアス、面白かったねー、ああいった深みは無いんだけど・・・。ちょっとダークな精神的な話に受け止めた。あんまり言うと先入観入るのでこのへんでw

  • 2012⁄01⁄20(Fri)
  • 08:04

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/32-5c81d333

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

