• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄19(Thu)
  • 11:43

Tough TG-610

 カメラが安かったので、グッツを買いました。

IMG_0598_convert_20120119110939.jpg

 まずは、保護フィルム・・・ああ、液晶サイズ3.0書いてあったから素直に買ったのに・・・ダサ!

IMG_0599_convert_20120119110911.jpg

 気を取り直してなんかかっこいいケース・・・ん~、きつい、コレはもしや!

IMG_0601_convert_20120119111040.jpg

 入らないよねー。

IMG_0602_convert_20120119111110.jpg

 ゴムきりますか・・・。

IMG_0603_convert_20120119111144.jpg

 入った・・・今度はコレが邪魔、まあ、切るよね。

IMG_0604_convert_20120119111223.jpg

 コレ純正品で、定価4,410円だって。

IMG_0605_convert_20120119111252.jpg

 ふざけてるよね、オリンパス・・・シリコンジャケットも純正でしょ、ジャケット使うと入らないくらい記載しなさいよ、て、言うかこのくらいの想定して商品作りなさいよ。

 オリンパス、もうだめなのかねー、ちゃんと製品作りできないんだったらデジカメ撤退したら?銀塩PENFとかOM作ってたときの情熱はどこへ行ったのやら、先輩たちの意思を引き継げなかったんだろうね。

 まあ、オリンパスは好きなメーカーなので本心は、がんばって欲しいんだよねー。

IMG_0600_convert_20120119111007.jpg

 コレはいいよ、すばらしい、気兼ねなく使えよ。
category
カメラ

ちょっと言い過ぎたので反省、メーカーが悪いんじゃなくて日本の経済が悪いんだよね、不景気だと優秀なスタッフも開発資金も少ないんだろうから、この程度のことは、末端が我慢すればいいだけのこと・・・なのか?

  • 2012⁄01⁄19(Thu)
  • 11:49

カメラと一緒にグッズも購入したんですね。ブログはデジカメの使用率を上げますね(^^♪

  • 2012⁄01⁄19(Thu)
  • 16:16

ごめんなさい、くだらない愚痴ばっかりで。

  • 2012⁄01⁄19(Thu)
  • 21:10

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/28-c65881e8

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

