• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄04(Tue)
  • 16:44

落ちゲー

 先日、札幌のゲームセンターへ行ってきました。

 下の子はカードゲームにハマってます、見て待ってるのも辛いので、ついつい落ちゲーをやってしまいます。

 札幌は大体100円のものが多いので1000円もあれば1つ落とせます、旭川だと200円しかも落ちづらいので2000円で1つはなかなか落とせません、時々絶対落とせないようなものもあります、残念です!

20121126_222708.jpg

 札幌は強者も多いようで、大きな箱を何十個も持っている人が何人かいました、そういった人の取り方をこっそり見ていると勉強になります、彼らは落ないものは落ないと店員にやらせて認識させていました、なんでも極めることはすごいことだと、感心しました。
 
category
未分類

はまり出すと、結構ビックリする金額をかけてしまいますね。
札幌の強者さん、見てみたいです(^^♪

  • 2012⁄12⁄04(Tue)
  • 23:27

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/222-21f2468e

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

