• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄27(Tue)
  • 16:51

靴下が最近のマイブームです。DARNTOUGH編

DARN TOUGH VERMONTソックスは、アメリカはバーモント州で生産されています。DARN TOUGH VERMONTソックスのスタッフは、アメリカのアラスカ・ハワイを除く48州の中でも最も天候の厳しい州のひとつと言われる、ここバーモント州のグリーンマウンテンの中に住み、働き、フィールドで楽しんでいます。ですので、私たちの裏庭がこの地球上で最上の全天候型機能ソックスを編むのに最適なテストグランドなのです。(アメリカ)

【DARN TOUGH VERMONTは生涯保証】
Darn Tough Verment ソックスは、全て生涯保証となっております。あまりアウトドアソックスでは例がありません。そのうたい文句もシンプルで、”私たちのソックスは、お客さまにとって快適で耐久性のあるものであることを自負しています。通常使用による破れの場合は、返品交換を受け付けます。(注:本国は返金対応ですが、日本では返品交換対応となります。)実際、製造上の不良による返品レートは非常に低く、0.001%未満となっています。しかし社内では返品理由を1つずつ検証し、意味あるものに関しては、将来の製品開発へ生かしています。人はそれをオブセッション(執念)と呼ぶかも知れませんが、私たちはパッション(情熱)と捉えています。それは、世の中で最良のソックス作りに対するパッションでもあるからこそ、自信を持って返品対応を受け付けるのです。ですので、是非、 Darn Tough Vermontソックスを試して下さい。そうする事で、何も失う事無く、逆にハッピーフィートを得ることになるのですから!

 以上メーカーの文章を流用させていただきました。

20121126_181443.jpg

 ということで、最強と歌われてる靴下です。
 
 私の足は実寸で26.5ですが、Mサイズでは少し小さいようなのでLサイズを購入しました。

 履き心地は大変よく、適度なクッションがあります、メリノウールを使用しているので大変暖かいです、でも街履き程度なら少し暑い感じがします、基本的にウールは肌触りが嫌いでほとんど着たことがありませんが、メリノは全然気にならない肌触りです、吸収性がよく乾きも早く天然の抗菌作用があるようなので、非常に優秀な素材ではと思います・・・ちょっと高いけどまあ、長く使えそうなんでありかなと思います、なんといっても生涯保障が素晴らしいです。

 と、また変なモノにはまってしまった><
category
服とか

高級な靴下ですね。長く使えそうですね。
生涯保証ってすごいです(^^♪

  • 2012⁄11⁄27(Tue)
  • 17:30

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/212-969e00b3

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

