• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄16(Tue)
  • 00:25

おいしい、スープカレー

 カレーが好きです、しかし子供がいるとなかなか専門店へは行けないので非常に残念です。

 先日札幌へ出かけた時に見つけたカレー屋さんです。

 名前はーなんていうんだろう「PICANTE」でいいのかな?

20120926_180434.jpg

 なんだか、メニューが難しいです。

 初心者向きじゃないのね・・・少し説明してくれれば嬉しかったかな。

20120926_181421.jpg

 うまいですねー、汗だくになったけどw

20120926_181437.jpg

 今度は、いついけることやら・・・。
category
未分類

外食でカレー、久しく食べてないです。
たまあに冒険しないとだめですね(^^♪

  • 2012⁄10⁄16(Tue)
  • 19:25

 基本的に、食にさほどこだわりがないです、大して味覚も優れてないので半分位は雰囲気です、カレーは好きなので結構入ることが多いです、この手の店は子供が食べられるものがないのでなかなかいけないんですけどね。

  • 2012⁄10⁄16(Tue)
  • 21:46

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/202-6b64e6b3

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

