• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄16(Tue)
  • 00:08

やっちまった・・・ぜ!

 先日、愛用のバリカンが壊れたので、新しく新調しました。

 なんでも自分用らしい、また長さが細かく設定できるらしく非常に魅力的である。

 また、今まで使ってるものと比べて1000円程度の値段差だったので、思い切ってポチリ。

 本日初使用・・・・・・・・・・・・・・・・。

20121015_235302.jpg

 はぅ、いきなり上の方剃りあげてしまった・・・。

 なれないものは使うもんじゃないな・・・おかげで、ぼんずです;;

 恥ずかしいので画像は貼りませんが、流石にフルぼんずは怖いことになりそうなので、中央を軽く残したが、娘に「頭の真ん中なんでそんなんなの?」とわらわれた・・・ボンズなりのおしゃれだと言い張ったが・・・;;

 ただこれ、なれると相当いいアイテムになりそうだ・・・早く髪伸びないかなw
category
未分類

自分で髪が切れるバリカン、いいですね。
ヘッドが回転すると、使いやすそう!

  • 2012⁄10⁄16(Tue)
  • 19:27

 失敗したけど、使い勝手はかなり良いです。

  • 2012⁄10⁄16(Tue)
  • 21:42

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/201-12b48bf6

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

