• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄04(Tue)
  • 18:18

スマートホンホルーダー

 サイズが合わなくて不本意な位置につけていましたが。

 ちゃんとオーバーサイズ用が販売されてました・・・1000円・・・痛い出費です、ちゃんと確かめればよかった><

20120828_155024.jpg

 邪魔にはならないのですが・・・

20120904_170617.jpg

 ちょっとホールド感が悪く、走行中振動でずれてきます、危なくスマホが落車するとこでした・・・要改造ですな。

20120829_134555.jpg

 前回切ってしまったので、ついでに、バーテープも購入しました。

 最近自転車ばっかりいじってます、その他のことは暑さのせいか全くやる気が起きませんw
category
ロードバイク

いちちさん、大変です!
ロードバイクに興味津々丸でございます。
購入の際は、ご教授願います。

  • 2012⁄09⁄04(Tue)
  • 19:27

 www、てっきりもう購入されたのかと!わかる範囲で相談にのりますので、まずは買いましょうw

  • 2012⁄09⁄05(Wed)
  • 18:23

いちちさん、先ほどはお付き合いありがとうございました。一人で走るより、気楽に走れますね。今度は自転車で!

xさん、そろそろ購入ですね!うらやましい!!

  • 2012⁄09⁄05(Wed)
  • 19:42

 邪魔した感じですみません、なんでも話しながらは楽しくていいですよねw

  • 2012⁄09⁄06(Thu)
  • 19:00

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/192-f29ca03f

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

