• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄14(Sat)
  • 15:48

屋根の雪下ろし

 実家の屋根に続き、裏の家の雪を下ろしてきました。

 まあ、そんなに大きく無い家なので軽く終わるかなと思っていましたが、思ったより傾斜があるのか滑る滑る!

 思うように作業が進まず苦戦でした。

IMG_0587_convert_20120114153758.jpg

 全部取るといよいよ滑って作業ができませんので、こんな感じに雑になりました。

IMG_0588_convert_20120114153829.jpg

 このはしご、前回実家の雪下ろしで曲がってしまったものです、町の鉄工所で直してもらいました、感謝w

 はぁ~年はとりたくないものですな、バテバテです疲れた!

 ちなみに今回は、スコップ1丁、ママさんダンプ1台壊しました、古かったので寿命かな。
category
未分類

屋根の雪下ろし、お疲れさまです。結構、ありましたね。今晩、よろしくお願いします(^^♪

  • 2012⁄01⁄14(Sat)
  • 16:15

見た目がFFのポータルみたいになりましたね。

  • 2012⁄01⁄15(Sun)
  • 02:05

かっこよいよね^^

  • 2012⁄01⁄15(Sun)
  • 23:50

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/19-bfb00c72

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

