• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄29(Wed)
  • 15:01

お好み焼き「風月」で・・・

 子供が喜びますので、たまに行きます。

 焼くのは面倒ですが、まあ楽しめます。

 で、問題発生・・・。

20120825_124907.jpg

 この、メニューでだんらんセット頼みました。

 3つ選んでくれとのことだったので、上から3つと注文しました。

 ここ最近では珍しい無愛想なあんちゃん、復唱もせずに去っていきました。

20120825_124419.jpg

 で、デラックス玉ボールに3つきました・・・やけに多いな。

 で、もんじゃきました・・・流石にこれはくえんぞ・・・と、思ってたらおばさま間違えましたともんじゃ回収・・・あれ・・・!

 いつまでたってももんじゃは来ませんでした・・・、まあお分かりとは思いますが、あんちゃん・・・デラックス玉3つにしやがった・・・。

 私の頼み方も悪いんだろうけど、やる気ねーだろ、てか常識でわかるだろ・・・。
category
未分類

同じやつを3っは、中々頼まないと思われます。復唱は大事ですね(^^♪

  • 2012⁄08⁄29(Wed)
  • 17:40

 ねーw復唱は時々うざいんだけどね><

  • 2012⁄08⁄30(Thu)
  • 10:15

今日カルイチに行き、入店してレジ前に立っていましたが、他にまっている客はいません。レジ裏のテーブルを片付けている若い店員はこっちをチラチラ見ていますが、声を掛けてくることもせず結局5分くらい放置されました。
「少々お待ちください」と一言あるだけでだいぶん違うんですけどねー
先輩がちゃんと接客教えないとだめだけども、新人も一生懸命やらないとだめですね。

  • 2012⁄09⁄17(Mon)
  • 02:03

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/189-c424f94f

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

現在の閲覧者数:

