• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄16(Mon)
  • 21:24

スペシャライズド ROMIN PRO

 昨年ほしかった、「ROMIN」ですが、まったく手に入らず「TOUPE TEAM」で妥協し使っていました、しかし50kmくらい走ると、なんとなく具合がよろしくない・・・精神的なものだろうか・・・で、昨年から注文しておき、ようやく入手しました。

 まあ、TOUPEのデザインもあまり好きではなかったので。

20120706_145705.jpg

 TEAMからPROに変更になり値段もアップ><

 レールがチタンからカーボンに変更・・・チタンでいいのに。

20120706_145749.jpg

 TOUPEが180g

20120706_145738.jpg

 ROMINは、165g軽くなってますなーしかし私はこういった世界にいないので重さはさほど・・・。

 早速装着、何も考えずぐいぐい閉めていると・・・やってしまった!

20120706_150528.jpg

 レールの径考えてなかった、当然カーボンは太くなるよね・・・ポストの台座が見事に曲がって、しわがよってしまった・・・。

 このまま使おうと思いましたが変な付加がかかってレールが逝ってしまいそうなので、シートポスト交換ですなこれ・・・。

 まあ、買う楽しみできたのでいいかw
category
ロードバイク

カスタムしてますね。自分は、とりあえず乗らなきゃだめですね。ちょっと早起きしようかな?

  • 2012⁄07⁄17(Tue)
  • 21:16

 朝は苦手なので、自分は無理です><夜ならつきあいますw

  • 2012⁄07⁄18(Wed)
  • 17:54

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/166-3aab49e9

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

