fc2ブログ
  • 2012⁄06⁄16(Sat)
  • 19:31

今月・・・厳しい。

 今月、出費が重なり家計が非常に厳しいです。

 食費が底を付いたのでw裏山でふきを取ってきました。

2012-06-16 14.47.22

 何を作ろうか考えながら下準備。

2012-06-16 15.04.42

 んーめんどくさw

2012-06-16 15.06.55

 あく抜かないと食べられないしねー。

2012-06-16 15.18.15

 普段は、あまり料理はしませんがこんなときは私の出番です。

2012-06-16 18.16.13

 今日の夕飯はふきずくし、ふきの煮込み、ふきとにらのカレーいため、ふきとたまねぎのコンソメスープ、たんぱく源が無いので、裏の小川でで取ってきた、さば!!!を添えましたw材料費4人分で100円くらいかな、何とかなるもんだな。
スポンサーサイト



category
未分類

ふき料理、季節ですね。裏の小川でさばが捕れるんですね。行ってみようかな(笑)

  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 09:36

金はいくらあっても足りないですね。
一度でいいからパーっと使ってみたいもんです。

  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 22:52

 良い子が見ていたら困るので、訂正しておきます、さばは取れません><
 宝くじきっといつか当たるよ!

  • 2012⁄06⁄18(Mon)
  • 18:44

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/151-e9ee3ad3

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数: