• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄28(Mon)
  • 20:59

通勤用自転車タイヤ新調!

 先日注文していたタイヤが届きました、今入っているチューブが、1.25用だったので1.00を購入・・・1350円高くないか?w

2012-05-27 02.53.59

 早速取り替えようとしたら、トラブル発生・・・バルブにねじが固着して取れませんw

 中のチューブはあきらめよう・・・。

2012-05-27 12.48.23

 送料がもう少しで無料になる金額だったのでついでに、泥除けを購入。

 どうですか、カスタムアップw

2012-05-27 13.03.53

 んーシンプルなのがほしかったのに・・・やっぱり現物見て買えばよかった・・・。

2012-05-27 13.24.57

 なんか、昔友達がこぞってスパーカーライトなる、自転車に乗ってたのを冷たい目で見ていた自分を思い出した。 

 せっかく買ったのでしばらく付けておこう。
category
ロードバイク

自転車のカスタム、いいですね。だいぶ温かくなったので、乗らないとだめですね(^^♪

  • 2012⁄05⁄29(Tue)
  • 00:05

今度は、Xのボロボロ自転車も、カスタム願いたい(笑)

  • 2012⁄05⁄29(Tue)
  • 12:54

いくらでもやりますよーw

  • 2012⁄05⁄29(Tue)
  • 17:38

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/143-96ecd7fc

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

