• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄27(Sun)
  • 21:44

ヴァイオリンの弦到着

 ヴァイオリンの弦けっこうするだなーと思いながら、1セット購入、良く見るとダダリオでした、私はベース弾きでしたので、良くお世話になったブランドです。

 自力でチューニングも無理そうだったので、チューナーも購入、千円台で買えて、メトロノームつき・・・昔チューナー1万円位したなー安くなったもんだw

 ついでに教本も買いました。

2012-05-27 11.00.14

 で、早速張ってみたが、チューニングの難しいこと・・・大苦戦><

2012-05-27 11.44.34

 まあ、なんとなく合ったので弾いてみた・・・とりあえず音は出るようです。

2012-05-27 11.50.43

 これ、松脂です、弓に塗りますこれが無いと鳴らないそうです、付いてきたのがやられてたので、ショップオリジナルというのを購入、こういう小道具結構好きですw
category
趣味なんかを

バイオリン関係のグッズ、購入したんですね。何か始めないと、だめですね。うちも眠っているZO3を起こさないと(笑)

  • 2012⁄05⁄28(Mon)
  • 09:34

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/141-df91e9f3

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

