• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄24(Thu)
  • 22:22

HUTCHINSON

通勤用自転車のタイヤが今にも破裂しそうです。

2012-05-23 08.17.21

 なんて読むのでしょう、ゆっちんそん?はっちんそん??まあ、どっちでもいいですがw

 トップスリック2という、MTBサイズでは珍しい?26 1:00というサイズです。

 細いので、摩擦抵抗が少なく、なおかつハイグリップといった、比較的高額なタイヤです。

 ロードバイクにあこがれていたときに少しでも近づけようとして購入したタイヤです。

 残念なことに3年くらいでこんな感じです、センターとサイドが別の素材でできてるためその部分から剥がれてしまってます。

 なのに結局また同じの注文してしまった・・・。
category
ロードバイク

本当に多趣味で、なおかつ詳しい…
趣味の領域を越して、マニアですねぇ~(笑)

  • 2012⁄05⁄24(Thu)
  • 22:43

自転車のメンテ、楽しそうですね。そういえば昨日ジョギング中に、隣町の方が自転車に乗ってうちの町を通り過ぎて行きましたよ。

  • 2012⁄05⁄25(Fri)
  • 06:38

何事も知らないと気がすまないんですねーw隣町?知り合い?

  • 2012⁄05⁄25(Fri)
  • 16:46

自転車に乗っていたの、知り合いの方でした。いちちさんも多分知っていると思います。

  • 2012⁄05⁄26(Sat)
  • 07:08

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/139-f8c7c58a

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

