• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 17:44

日食

 本日、大騒ぎしていた日食です、携帯でもこんな感じに取れました。

2012-05-21 08.18.44
category
未分類

日食、キレイに撮れましたね。そういえばテレビで知ったのですが、1990年に発売されたドリカムのWONDER3の「時間旅行」という曲に「2012年の金環食まで待っているから」という歌詞があったんですね。驚きました。

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 20:18

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/136-7cfc1160

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

