• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 16:42

ホテル

 GWに急遽旅行へ行くことになり、ホテルを取ろうと思ったのですがなかなか無く、Wの部屋へ無理を言ってとめてもらいました。

 私は寝袋で狭いところで寝たので、なんだか疲れました。

2012-05-03 22.24.01

 せっかくの旅行だったのですが、天候があまりよくなく何もしないで帰ってきた感じでした。

 主要なところは混んでては入れなかったし、ただ疲れに行った感じになってしまった。

 そういえば、車をホテルの契約駐車場にとめたのだけど、ここが最悪・・・まあ、遠藤パーキングというところで、実に過去に2回も車をぶつけられてます・・・。今回むかついたのは、駐車するのにずいぶん待たされました、決して混んでるからではなくてどうやら、私の前に入った客となにやら話しこんでます・・・で、車が移動したので入ろうとしたら、すごい形相で入ってくるなとアピール・・・10分以上待たされたよ・・・キレマスヨそれは。

 で、ようやく入って、お待たせしましたの人ことなく、「何時に出ますかと、横柄な態度」まあ、すでにキレテルンデ「てめーになんでそんなこと教えなきゃならんのよ!」と、応戦w「いや、11時過ぎると別料金になるので」とのこと「だから何なのよ!」と、くだらないやり取りをしてしまった・・・我ながら大人げ無いはw

 まあ、それでも腹の虫は収まらず、ホテルのおねーさんに、お前のとこあんな駐車場と契約してると品格を疑われるぞと、いちゃもん・・・いい加減にしろよ俺!・・・しかも無理を言ってとめてもらったのに、4人泊まるのわかっててなんで枕2個、普段より高い料金払ってるんだからそれぐらい気を使ってもばちあたんないだろ・・・と、もういけんなあのホテルw
category
未分類

部屋の写真を見て、びっくりしました。お疲れさまです。
駐車場の話、大変でしたね。運転で疲れているところに、対応が悪いと、切れますね。

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 18:42

天気悪かったですねー

わたしが泊まったホテルは熱くて眠れませんでした。
一晩窓を開けたままでしたが、それでも熱かった。

プールは良いです。一日中いてもいいかな・・・

今年は海にでもいきませんか?w

  • 2012⁄05⁄11(Fri)
  • 01:43

 海いいねー、ちょっと故障で運動してないので腹がぶよってますので、8月までに調整しますw

  • 2012⁄05⁄11(Fri)
  • 09:52

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/131-db788470

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

