• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 18:52

FiloFax

 また興味の無い人にはつまらない話ですが、ずいぶん前から探していたファイロのバイブルを手に入れました。

 探していたとはいえ、値段が高くて手が出なかったのが正直なところ、中古でも3万とかして。現行の新品より高いのがほとんど・・・。

2012-05-06 10.21.26

 今回発掘したの物は、新品に素敵なポーチが付いて、なんと1700円!

2012-05-06 10.20.58

 システム手帳は、学生時代からの憧れで、なんかできる感じがして好きなのよねー。

2012-05-08 17.53.11

 これで、ファイロのバイブル、スリム(これはビンテージのスタイロですが)ミニとそろいました、これに似合うペンがほしくなりました。

 以上、つまらない話ですみません。
category
お買い物

手帳は大事ですね。いい物を手にすると、使いたくなりますね。最近、手帳の効率的な使い方の本を3冊ほど読んでいます。頭の記憶の回路が怪しくなってきたので、メモをする癖を付けようと思ってます(^^♪

  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 19:11

 ほうほう、興味あります、今度教えてね。

  • 2012⁄05⁄09(Wed)
  • 18:55

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/130-7dd06f43

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

