• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄06(Sun)
  • 20:35

ヴァイオリンでもしようか・・・

 リサイクルショップにて2,300円、新品の弦も付いていたので買ってみた。

2012-05-06 10.19.47

 早速弦を張ってみた。

 んー、弦楽器にはなじみがあるのだが、チューニングができない・・・ブチ・・・音鳴らす前に撃沈、残念!

 弦とチューニングメーター買わないとだ。

 ま、当然どう弾くか解りませんw
category
お買い物

確か、いちちさんの1コ後輩のNさんがヴァイオリン買って練習してませんでしたっけ?酔うとエアドラムやる方。
先日実家に行ったら、多分Nさんのエレキと思われるものが車庫の中にありました。持ってきても弾く事もないのでそのまま置いてきました。保管状態は良くないですね。。。

  • 2012⁄05⁄07(Mon)
  • 02:34

ヴァイオリン、買ったんですね。すげー!自分、楽器がまるっきしダメなので、何か始めたいです。

  • 2012⁄05⁄07(Mon)
  • 07:12

今一番ほしい楽器は、尺八です、なかなか無いんだよねー、無論新品なんて買いませんw何でも楽器始めるのは楽しいよ、何とかなるもんさ、うむN氏ねひけるのかなー、しかしなぜ彼の楽器が君の実家に?

  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 18:57

思い起こせば、Nさんとはいろいろな思い出がありますが、ギターを進められた気がします。その後、ZO3を買ったのですが、引越しの際に荷物整理でNさんにあげました。
借りたギターの記憶だけが曖昧です。。。

音楽愛好会に入れてもらおうかしらw

  • 2012⁄05⁄11(Fri)
  • 01:37

ZO3、うちにもありますが、部屋のインテリヤになっています。多分、弦がサビてます。弾かないとダメだよね(^^♪

  • 2012⁄05⁄11(Fri)
  • 22:26

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/129-c2d3ea30

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

