• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄23(Mon)
  • 21:19

ブルーレイレコーダー

 家にはTV録画機器が無い、唯一のビデオレコーダーも壊れてしまった・・・もっともTVをほとんど見ない私には不要のもので購入順位は非常に低いものなのだが、娘にとってはそうでもなく、ほしいもののひとつのようなので、とりあえず、ヤマダ電機へいってみた。

 東芝製が25,000円フム、さほど高いものではないので買おうと思ったが、まったく予習してないので、話を聞いてみた、シングルチューナー、320Gとのこと、引っかかったのは圧縮ができないとのこと、道理でこれだけ安い・・・お勧めを聞いてみた、TVが東芝なのでコントローラーに互換があるのではと進められた、40,000円でダブルチューナー、1T、圧縮あり1万円でこの差・・・これでいいかと思ったたら、店員がおもむろに東芝はいいんだけど技術はフナイなんですよねーと、購入欲を欠く言動・・・しかも、技術は本家ソニーに比べると数年の差があるとのこと・・・んーわからん・・・とりあえず買う気がなくなった・・・帰って勉強することにした。

 まあ、ヤマダ電機、いい店だよね、衝動買いするなと警告してくれたんだ・・・。
category
お買い物

ブルーレイレコーダー、自分も知識がないです。多機能なので、購入には勉強が必要なんですね。

  • 2012⁄04⁄23(Mon)
  • 21:29

 最近の電化製品は優秀だから、どれ選んでもさほど変わらない気がするんだけどね~。

  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 18:54

 確かに、どれを選んでもさほど変わらなさそうだし、使いきれないほど多機能なんでしょうね。

  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 23:18

TrackBack Url

http://ikichib7.blog.fc2.com/tb.php/123-14bded55

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

