• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄29(Wed)
  • 16:21

チエーンに着手

 ひどいもんです、曲げるのに力がいるくらいにやられています。

20130528_184313.jpg

 で、必殺技、ペットでシャカシャカ!

20130528_184459.jpg

 1時間振りました・・・。

 このクリーナー高いんだよね、灯油で十分な気がするが環境に良くないからなー><

20130528_184642.jpg

 あんまり綺麗になりませんでしたが、動きは良くなりました。

 後一歩!
category
ロードバイク
  • 2013⁄05⁄27(Mon)
  • 23:48

着々と、綺麗になっていきます

 かなり、メンテナンス嫌いのオーナーさんだったようで、汚れが細部まで入り込んでます。

 今日はリヤ周りを整備中です、スプロケもゴテゴテ、ハブ内部もすごいことになっていました。

20130527_190441.jpg

 ハブは、デュラなので、かなりしっかりしています。

20130527_192337.jpg

 パーツを買えば早いのでしょうが、せっかく安く手に入れたので極力ついてるパーツを使っていく方向でメンテナンス中です。

 ちなみにスプロケ、リアハブだけで3時間以上かかっています。

 現在、チエーンセットに取り掛かってます・・・また睡眠不足だな。
category
ロードバイク
  • 2013⁄05⁄27(Mon)
  • 23:40

Coleman533-737J スポーツスターⅡDX 

96年製造のシングルバーナーです。

 残念ながら、ウインドスクリーンが欠品していますが、840円で買いましたw

20130527_231531.jpg

 サビサビですが十分使えます。

 カエル色に赤のぶ、コールマンらしい一品です。
category
キャンプ道具
  • 2013⁄05⁄26(Sun)
  • 23:48

自転車を買ったよ

 更新がないと、宣伝貼られるのねw

 ということで、久々の更新です。

 通勤用にどうかなと、数千円の自転車を買ってみました。

20130526_121034.jpg

 コンポに1部デュラが使われてます、基本は600みたいですね。

20130526_172728.jpg

 今日は天気が良かったので、とりあえず全部ばらしてます。

 乗れるまでにいつまでかかるかな。
category
ロードバイク

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

