• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄07⁄06(Sat)
  • 01:12

時計かってしまった。

 実は今使っているGショック、曜日と日付けが見えなくなってしまいました・・・老眼でございます。

 いい時計を探していたのですが、ついに買ってしまいました、プロトレックです。

 高いけど、激安です。

20130705_183235.jpg

 非常に見やすく、今のGショックにはなかった念願のライトもついてます。

 ただ、多機能で使い方覚えるのが面倒です。

 これでしばらく落ち着くことを祈ります。
category
お買い物
  • 2012⁄10⁄22(Mon)
  • 20:11

ついに我が家にも、ブルーレイがやってきました!

 我が家には、TV録画機器(ビデオテープ)すらない状況でしたが、日曜日に出かけることが多かったり学校行事等でワンピースが見られないと娘がぼやいていましたので、買ってしまいました。

 私は、TVをほとんど見ないのでいらないと言い張ってたんですがねーw

 ずいぶん安くなりましたねー。

20121020_190940.jpg

 ソニーの決めては起動速度ですかねー、あとは初機種だったのでなんでもいいかなw

 べんりだ・・・こんなに楽になってるのね最近のものは・・・。
category
お買い物
  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 18:52

FiloFax

 また興味の無い人にはつまらない話ですが、ずいぶん前から探していたファイロのバイブルを手に入れました。

 探していたとはいえ、値段が高くて手が出なかったのが正直なところ、中古でも3万とかして。現行の新品より高いのがほとんど・・・。

2012-05-06 10.21.26

 今回発掘したの物は、新品に素敵なポーチが付いて、なんと1700円!

2012-05-06 10.20.58

 システム手帳は、学生時代からの憧れで、なんかできる感じがして好きなのよねー。

2012-05-08 17.53.11

 これで、ファイロのバイブル、スリム(これはビンテージのスタイロですが)ミニとそろいました、これに似合うペンがほしくなりました。

 以上、つまらない話ですみません。
category
お買い物
  • 2012⁄05⁄06(Sun)
  • 20:35

ヴァイオリンでもしようか・・・

 リサイクルショップにて2,300円、新品の弦も付いていたので買ってみた。

2012-05-06 10.19.47

 早速弦を張ってみた。

 んー、弦楽器にはなじみがあるのだが、チューニングができない・・・ブチ・・・音鳴らす前に撃沈、残念!

 弦とチューニングメーター買わないとだ。

 ま、当然どう弾くか解りませんw
category
お買い物
  • 2012⁄04⁄23(Mon)
  • 21:19

ブルーレイレコーダー

 家にはTV録画機器が無い、唯一のビデオレコーダーも壊れてしまった・・・もっともTVをほとんど見ない私には不要のもので購入順位は非常に低いものなのだが、娘にとってはそうでもなく、ほしいもののひとつのようなので、とりあえず、ヤマダ電機へいってみた。

 東芝製が25,000円フム、さほど高いものではないので買おうと思ったが、まったく予習してないので、話を聞いてみた、シングルチューナー、320Gとのこと、引っかかったのは圧縮ができないとのこと、道理でこれだけ安い・・・お勧めを聞いてみた、TVが東芝なのでコントローラーに互換があるのではと進められた、40,000円でダブルチューナー、1T、圧縮あり1万円でこの差・・・これでいいかと思ったたら、店員がおもむろに東芝はいいんだけど技術はフナイなんですよねーと、購入欲を欠く言動・・・しかも、技術は本家ソニーに比べると数年の差があるとのこと・・・んーわからん・・・とりあえず買う気がなくなった・・・帰って勉強することにした。

 まあ、ヤマダ電機、いい店だよね、衝動買いするなと警告してくれたんだ・・・。
category
お買い物

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

