• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄20(Tue)
  • 22:41

水流が強すぎて・・・

 引越し後ですが、どうやらエーハイムの水流が強すぎて餌が取れないようです。

 ということで、穴を開けて水流を弱めました。

20121120_205644 (1)

 こんな感じです。

20121120_210037.jpg

 これで様子を見ます・・・。
category
ヌマガメ
  • 2012⁄11⁄18(Sun)
  • 18:33

ヌマガメのお引越し

 ずいぶん放置されていた、ヌマガメです、あまりにも不敏に感じるので、少し大きなゲージに移動させました。

 ペットで1番好きなのは多分亀です、私のペット収集は、少年期にお祭りで売っていた、ヒョウモンリクガメ(多分><)が買えなかった苦い思い出が引きずってのことだと思っています・・・確か800円で売ってたなー今では考えられないですねw

20121118_140249.jpg

 落ち着かないのか暴れています・・・がんばれ!
category
ヌマガメ

プロフィール

いちち

Author:いちち
最近頑張れなくなってきました、怪我やら仕事やら・・・のことが多いです、奮起せねば!

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

現在の閲覧者数:

